※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

徳島県で子連れでも行きやすいカフェやランチのお店を教えてください。生後3ヶ月程度の赤ちゃんがいるので、周りを気にせず過ごせる場所がいいです。

徳島県で子連れでも行きやすいカフェやランチのお店教えてください!

今度子連れの友人達で集まるのですが、一番小さい子で生後3ヶ月程度なので、泣いたりしても周りに気を遣わなくて良い所だと嬉しいです。

コメント

ぞの

市役所の近くのスターライトカフェは個室がありますよ。
2階なのでベビーカーでは入れませんが、ローソファーなので赤ちゃんはごろんとさせておけると思います☺️
駐車場がコインパーキングしかないですが💦

国府のシェーナや沖浜の恋しぐれは半個室、個室ですし座席があるので子連れ多いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

どちらのお店も初めて知りました!
    県外住みで徳島のお店に詳しくないので助かりました🙌

• 5月24日
つむぎ🔰

川内のbuboは個室ではないですが、座敷席が広くて子連れの方が多くおいでるので赤ちゃんも過ごしやすいのではないかと思います😊(鳴門のブボは席的に子連れ難しいです💦)
文理大学の近くの笑顔食堂も個室があり、メニューも多くてオススメです!