※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのオルフェオに興味がありますか?使い心地や荷物置きのサイズ感について知りたいです。

サイベックスのオルフェオ使ってる方いますか?

サイベックスシリーズで色々検討してるのですが、新しく出たカラーが可愛くて悩んでいます。

・ハンドルのデザインが好み
・生後1ヶ月から使える
・22キロまで使える
・折りたたんだ際にかなりコンパクトになる

という点でオルフェオが第一候補です。

デメリットかなと感じてるのは
•シェードが浅く眩しいとネットで見た
•荷物置きが小さい気がする

という点です。

今回の子が最後の予定で途中で買い替えたくないので、22キロまで使えることとコンパクトなとこも魅力的です。

実際に使われてる方使い心地などはどうですか?
シェード?が浅く、眩しいというのはみかけました。
あとはオムツが外れるまでは荷物がそれなりにあるので荷物置くのに十分のサイズ感なのかも知りたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

オルフェオのブラック使ってます!
投稿者様のおっしゃる通りシェード浅いです。別で日除カーテン?のような物を購入したので夏場はそれで乗り切ろうと思ってます(笑)
荷物置きもたっぷり入るわけでは無いですが一般的なマザーズバックのトートバッグタイプ普通に入ります。

私的に押し心地がとても良く、疲れないし楽々走行だなと感じてます。
そして畳んだ時のコンパクトさも気に入ってます☺️