※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

薬袋レディースクリニックでの不妊治療についての情報を教えてください。

山梨県にある薬袋レディースクリニックで不妊治療を考えています。通ったことがある方なんでもいいので薬袋さんの情報を教えてください(*^^*)

コメント

ふみ

通ってました😊何知りたいですか??😊

• りー

りー

先生の雰囲気や待ち時間、費用などが知りたいです!それと、ふみさんはなせ薬袋さんを選ばれましたか?☺

• 4月2日
  • ふみ

ふみ

こんばんは❤️
    先生は、正直普通?素っ気ない感じもたまにしますが気にしませんでした笑

待ち時間はそんなに待たないです。ちなみに呼ばれる時は名前ではなくて番号で呼ばれます。

費用は1000円くらいかな?ただし検査によって高く値段は変わりました。といっても一万とかじゃないです。

医大と薬袋さんを義母さんに教えてもらい、薬袋さんは妊婦さんいないからストレスにならないかなと思って😅患者さんはみんな同じ子供欲しい人しかいないので

• 4月2日
  • りー

りー

こんばんは(*^^*)
    質問に対するお答えありがとうございます!婦人科で最初見てもらおうと考えてたのですが、絶対妊婦さんを見る事になってしまうので迷ってました😭
    そういう面を考えると不妊専門の所の方が気持ち的に違いますよね😌
    薬袋さんに通ってよかったと思っていますか?(*^^*)

• 4月2日
  • ふみ

ふみ

妊婦さん見ると羨ましいとか自分を責めてしまいがちなので不妊専門がいいと思いました😊私だけじゃないんだとか希望がもてましたし😊

通って良かったです😊おかげで半年で妊娠しました❗️最初はタイミング取りましたが出来なくて、卵管造影したり人工受精して授かりました😊

• 4月2日
  • りー

りー

やはり最初はタイミング法からなんですね☺!ちなみに旦那さんの精液検査は、自宅で出して持っていくのですか?それともクリニックでとるんですか?

• 4月2日
  • ふみ

ふみ

精子とる?部屋見たいなのがありましたが、私は家で取ってもらいましたよ😊

• 4月2日
  • りー

りー

そうなんですね!いろいろ教えていただきありがとうございます😌✨さっそく明日予約の電話をします!(*^^*)

• 4月2日
  • ふみ

ふみ

いえいえ😊妊娠したらぜひ教えてくださいね😍また何かあったら聞いてください😊

• 4月3日
  • りー

りー

はい!もちろんです😌💓
    通ってみてまたなにかあったら質問するかと思うのでよろしくお願いします🙇✨

• 4月3日
かなるとアイアイのお母ちゃん

二階建て建物で下が耳鼻科、二階がレディースクリニックです。駐車場は耳鼻科と共同です。停めることができないときは、ちいさな橋を渡って細い道を通ると右側にあります。
待合室は、オルゴールが流れていてコーヒーが飲み放題です。
先生は、無表情で診察のとき、膣内を検査するとき声かけを忘れちゃうみたいでビックリしますが腕は確かかと。私は体外受精で女の子を産みました(^ ^)

• りー

りー

ありがとうございます(*^^*)✨
    初めての不妊専門のところに行くので緊張してます!!!😣

• 4月3日