※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アウトレットで3着の洋服をもらい、値段が高いと驚いています。メゾピアノのアウトレット相場を知りたいです。25000円くらいでしょうか?

お祝いで先日、アウトレットのメゾピアノに行ったからとのことで3着お洋服を頂きました!すべて80サイズの半袖、ブルマ、カバーオール?です。お返しをしようと思って、どのくらいの値段かなと思い(いやらしくてすみません💦)、ナルミヤオンラインを見ると値段に驚愕しました😱🫣😂💰高いのはわかっていましたが、ここまでなんですね🥹
頂いたものの総額ってアウトレットでも25000円くらいするのでしょうか?💦
メゾピアノのアウトレットの相場がわかる方教えて頂きたいです🙇✨よろしくお願いします!

コメント

ママリン

物によりますが、半額のものもあれば70%くらいの物もあります。。ピンキリですが、
多分お祝いに買う様な感じならそんなに安い部類ではないかと思います。。
メゾピアノ好きでアウトレットも良く行ってましたが、アウトレットでも高いは高いですね😅

どんな物頂いたのか分かりませんが、半袖、ブルマ、カバーオールの3点もあるなら、少なくとも2万以下は無いかなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お、、お高いですね🥹!
    やはり2万円くらいはするということですね🥺教えて頂きありがとうございました!助かりました!お返しの金額の目安になりました✨

• 5月23日