※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

わかる方いたら教えてください!このくらいの年齢の子の心臓のリズム、動…

わかる方いたら教えてください!
このくらいの年齢の子の心臓のリズム、動きて一定なんですかね??
ドクドクと一定の時もあれば遅くドクドク動いてるような気がしていて(寝てるとき胸に耳を当てて気付きました)
ただ今まで小児科に何度もかかってますが胸の雑音を指摘された事もないし3年前川崎病になり今も年一で心臓のエコー心電図検査いってますが指摘された事はないです
リズムが一定じゃない🟰不正脈のイメージなんですが
同じような経験された方いらっしやまいますか?
またお子の心臓のリズムどんな感じですか??
公園で遊んでたり走り回って息切れがすごいと感じたことはないのですが病院に行った方がいいんですかね?💦
行くなら小児科ですか?

コメント