※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ  🍋
妊娠・出産

妊活3年目で初めて体外受精成功し、明日結果がわかる。旦那に報告方法についてアドバイスを求めています。

皆さん、妊活やってて病院で妊娠してるってわかって、旦那に報告する時なんかしてましたかー?😋

参考にさせてください🙈💗
【私は、ケーキにパパおめでとうとかにしようかなぁとかそれしか案が浮かばず、、、皆様の教えてください♪】

3年妊活してて体外受精で初めて検査薬に2本線見れました!!!
今週の金曜日(明日)に病院で結果わかります❗️❗️

コメント

comugico.

おめでとうございます💓

上の子の時はオムライスにケチャップで「papa」って書きました(笑)

下の子の時は、上の子に妊娠検査薬をパパに渡して貰いました🙆🏻‍♀️

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

わーーそれいいですね✨💗💗

それもしようかなぁ👍🩷🩷

• 5月23日
ayano🐻

うちは毎回診察後にLINEしてたので、そのまま陽性だったよ~とLINEで伝えました😂😂

おめでとうございます🙏❤️

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

そうですよね😭😭
    ほんとそれしたくてたまりません、、、
    検査薬ももう結構濃く出てるから言いたくて言いたくて、、明日結果聞いても言いたくて言いたくてうずうずするんだろうなぁ、、

• 5月23日
  • ayano🐻

ayano🐻

早く言いたいけど、何かサプライズしたいですよね~😂❤️
    うちは、『判定日どうだった~?』って感じで旦那が心配するので、あっさり終わってしまいましたが🤣🤣もうすこしサプライズしたかったです笑

• 5月23日
  • みぃ  🍋

みぃ 🍋

私は夜まで音信不通になろうかなぁ、、😖😵‍💫(笑)

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉

ケーキを買って妊娠したことを伝えました!
2人目の時は上の子に妊娠検査薬をパパに渡してもらいサプライズでした!
3人目は予想外だったので、サプライズとか何もなく、妊娠検査薬を旦那に渡しました😅

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

ケーキはなんで書きましたかー?😌

検査薬渡すのもいいですよね😵‍💫🩷

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうだけ買いてもらって、何がおめでたいんだと思う〜?とか旦那に聞いてました😅

• 5月23日
  • みぃ  🍋

みぃ 🍋

わーそれもいいですね😌🩷🩷

• 5月23日
りー

我が家は、妊娠が発覚したのがちょうど3年目の交際記念日だったので、3年記念日おめでとうのプレゼント!と箱を渡して、その中に赤ちゃんの小さなおもちゃと、妊娠検査薬を渡しました😂

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

わーー素敵💓
    ちょうど3年記念日いいですね🙈
    でも同じく?私も3年目のプロポーズされた日?何ですよね😵‍💫💓

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

結婚1年記念日に妊娠がわかり
お祝いディナー🍽️食べに行って
プレゼント渡すタイミングでラッピングしたエコー写真渡しました☺️

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

なんて素敵なタイミング💓💓

• 5月23日