※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北九州市のエンゼル病院に通われている方、尾崎先生に診てもらっている方はいますか?エコーで性別判定を受けた方、その判定は合っていましたか?

お世話になります。
北九州市のエンゼル病院に通われている、又は通われていた方で、尾崎先生に診てもらっている方はいらっしゃいますか?
その際にエコーでの性別判定はしていただきましたか?していただいたら、その判定は合っていましたか?

コメント

はじめてのママリ

基本タイミングのいい先生に予約して診てもらってるので尾崎先生固定ではありませんが、性別が分かりそうな周期からどの先生もしっかり診て「男の子そうだねー」とか言ってくれました!

自分の場合男の子だったので17wでおおよそ分かりましたが女の子とか赤ちゃんの機嫌次第で見える見えないがあるみたいです💦

エンゼル病院はどの先生もしっかりエコーしてくれるイメージあるので大丈夫かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下にお返事しました💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます🥹✨

同じ週数で、エンゼル病院に通われているんですね✨
私も今31週で通っています☺️

そうなんですよね💦女の子は判定が難しいと聞きますよね💦
尾崎先生曰く、どちらの性別でもこの週数時期は分かるし、間違いないといった様子でした。私は訳あって、この週数まで性別を伏せてもらっていたので、前回初めて聞きました。
それでも、産まれたら違ったケースをママリでよく見かけたので不安になりまして💦

私は一人目の時からエンゼル病院に通っていて、一人目の時は羊水検査を受け、その結果で性別を知ったので、性別判定を受けるのは今回が初めてで、エンゼル病院の通院歴は長いのですが、その点も分からず不安になりまして💦

でも、はじめてのママリさんがおっしゃる通り、エンゼルの先生はしっかりエコーしてくれるイメージがあるので、信じたいです✨
ありがとうございました🥹

お互い、出産まで頑張りましょうね☺️