※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

北九州市のエンゼル病院で尾崎先生に診てもらった方、エコーで性別判定を受けた方いますか?判定は正しかったですか?

お世話になります。
北九州市のエンゼル病院に通われていて(又は過去に通われていた)、「尾崎先生」に診ていただいている方(又は診ていただいていた方)はいらっしゃいますか?
その際に、エコーでの性別判定はしていただきましたか?
していただいていたなら、その判定はあっていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前の投稿にすみません。
尾崎先生担当でした、合っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました🥹
    そうなのですね✨
    マークを見ると、「女の子」の時に判定をいただいたのですか?

あれから、他の先生方に聞いても(米澤先生、坂井先生、恒松先生)みなさん同意見でした!まだ産まれていないので、絶対ではありませんが、投稿した時より、尾崎先生の見方は間違いないと感じています✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子っぽい→女児確定診断でした!
    普通分娩予定ですか?
    出産時も尾崎先生が担当でした!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️✨

女の子の方が判定は難しいと言われている中で、判定されて間違いなかったと聞けると、より信憑性が高まります✨✨
    普通分娩予定です!
    今日で38週5日です。39週での健診の予約を一応尾崎先生で予約していまして、もてば最後の健診になるかなと思っています☺️
    出産も尾崎先生だったのですね✨羨ましいです✨
    男性なら、坂井先生が良いですが、出産は極力女医さんが良いなと思っていますが、こればかりは選べないですもんね🙈

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股をおっぴろげにしていて何もついていなかったので、間違いないと言われました🤣🤣

もうすぐですね!!頑張ってください!私の場合、計画無痛分娩だったのですが麻酔がほぼ効かず
    ずっと追加の為に先生を呼んでもらっていたのですが、検診中とやらなんやらで凄く時間がかかってしかきてもらえず、辛かったです😭
    坂井先生、私も男性医師の中で
    1番好きでした😊

• 7月14日