※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
家族・旦那

お義母さんが誕生日プレゼントを買いに行く話。靴を考えているけど、他に何がいいか悩んでいる。何を買ってもらうかアドバイスを求めています。

もうすぐ私の誕生日なので
お義母さんがプレゼント買いに行こうね、
なにがいいか考えときいね、
て言ってくれました🥹

結婚して毎年ほしいものを買ってくれます。
今年はなににしようか悩んでます…

気持ちだけで十分嬉しいので
もうなにもいらないんですけど
そうはいかず😅

靴にしようかなとも思ってますが
みなさんなら何を買ってもらいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも去年は靴でした!

私もいらないよーって言ってますが
大事な娘だからって言われます😭
ありがたいけど、本当にないんだもんって
思います😭😭😭😭

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    気持ちだけで嬉しいんですけどね🥺
    なんならケーキでお願いします
    って言うかなとも思ってて😅
    値段も気にしますよね🥹

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらないですーって言うと
    旦那と段取りして、アトレっと行くよ!
    名古屋行くよ!とか言われて
    強制的です!

    でも、ここまで思ってくれてるのは
    めちゃめちゃ嬉しいなぁって思います!

    靴。カバン。洋服。まつ毛美容液。高めの、クッションファンデ
    今までもらったことあります!!

    うちは、食べ物って言うと
    そんなんいつでも買ってあげるから
    ものがいい!一緒に買いに行きたい!って言われます!

    何か、いいもの見つかるといいですね!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちはお金ですが…

物を買いに行くなら…
この時期ならTシャツとかどうですか?ラルフローレンなど☺️

あとは化粧品。
消耗品ですし☺️

あとはサンダルとか??

この3パターンで一生イケると思います!


お子さんが大きいなら、良いお肉人数✖️300gとかでも良いと思いました☺️

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    絶対言えないですがお金の方がいいです🫣
    足りない場合は手出しすればいいし選ぶ時間も気にしないでいいですし🫣

    サンダルもいいですね🎵
    去年のはもう飽きたなあて感じなので😀
    今からの時期にピッタリですよね✨

    ありがとうございました⋆꙳✧*

    • 5月24日