※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

娘がお風呂でパパにお股を触られて不安。性的虐待かどうか心配。旦那に確認していない。

今日娘とお風呂に入っていて脇の下を洗うときに
くすぐったーい!とキャッキャしてたのですが、

パパはおしりをくすぐってくる👇と
お股あたりを指差してました。

まだ名前を間違えるので何回も確認して
え?おしりはここだよ?おしりをくすぐってきたの?と聞くと、ちがう、ここ👇とお股の上をこちょこちょしてました。

これが本当だとしたらやばいですか?
お腹とかならくすぐりますけどお股は普通くすぐりませんよね

旦那にはまだ事実確認をしてません

くすぐったがったから笑わせるためにくすぐったのかなとも思いますが😭
性的虐待につながったらどうしようと思って不安です

最近娘はパパとのお風呂大好きで、パパがいるときはほぼ
入れてもらってました!

コメント

戌の日

なんか心配になりますね🫤
パパの娘に対しての日頃の行動はいかがですか?
家庭内での性的虐待などニュースになることがあるから、まさかと思うけど考えてしまいますよね💦
たまたまそこをくすぐったらすごい喜ぶからこちょこちょしてただけとか?
パパとお風呂に入ってる時、こっそりドアの外で聞いてみて確認してみた方いいかもしれないですね!

1日でいいから好きなだけ寝たい

うちの子は男の子ですが🐘を洗う時に、ママくすぐったいよ〜😂って笑う時あります😂
もう!いいからちゃんと洗いなさいと言いますが、のんちゃんさんのお子さんもそんな感じでくすぐったいのかな🤔と(というかそういう感じであってほしい、、)

我が子は男の子なんで、旦那に
最近🐘洗う時くすぐったがるけど、
洗えてるかな😖?男の人ってくすぐったいの🤔?どんな感じで洗えばいいかわかんないからあんまり洗えてないかも😂パパの時はよろしくね😂みたいな感じで普通に相談したことあるので、

最近お股洗う時くすぐったがらない?洗いづらくない😂?どーやって洗ってる〜?みたいな感じでジャブ打ってみましょう😣

はじめてのママリ🔰

ちょっとこわいですね🥲
パパは普通に洗っててただくすぐったかっただけかもしれませんが、それでも洗い方とか気になっちゃいます。。そんなところをくすぐって喜ばせてたら気持ち悪いので。。私だったらパパとはお風呂に入らせないか、単刀直入に聞きます😣

はじめてのママリ🔰

本当だったら、気持ち悪いなと思ってしまいました😓

お股洗う時、難しいよね。どうやって洗ってる?って聞くと思います。

あとは、みんな一緒にお風呂入ったり、2人だけでお風呂に入るのは避けると思います💦

eq

ないですね

幼い頃嫌な経験がありますが
一瞬が一生の傷となります。
今はまだ分からなくとも
また旦那さんが性的虐待と感じていなくとも
子が大きくなった時に
あれは虐待だったと感じてしまえば
虐待として心に残ってしまいます。

同性でもお股は人に触らせない部分だからと小さいうちから自分で
泡で洗えるよう教えていました。

もうお風呂は避けた方が良いかもですね。
ママの耳に入った事が幸いです

るんるん

少し早いですが、お子様にきちんとお話しするべきかもしれないですね😢
「ここはすごく大切なところだから、自分で守るんだよ。ママとお風呂に入る時も、パパとお風呂に入る時も、ここだけは自分で忘れずに洗おうね。明日からはママと入って洗う練習しようね」と。
旦那さんにはきちんと事実を聞いておくべきです。
ご兄妹がいたり、できたりしてから同じことがあっては困ります。

私自身親に虐待されていました。
それに気づいたのは自分が母親という立場になった最近です。
2.3歳の頃の覚えてもないはずのことを死ぬほどたくさん思い出しました。
弟にはおやつがあったのに、私はなかったこと。
髪の毛を無理やり切らされていたり、1年間切ってくれなかったり。
他にも、弟にはたくさんものを買ってあげていたのに、私にはほとんど買ってくれることはありませんでした。
今になって、結婚もできない弟に育った子を見て母は、「弟は失敗作だった。あなただけが生きがい」と、付き纏われます。

2.3歳でも覚えていますし、虐待は大人になってから影響が出ることがあります。
私は現にたまに思い出しては泣いています。
今では親と縁を切ろうか悩んでます。

きっと質問者様はお子様の味方だと思いますので、
お子様とご家族皆様が幸せであることを心より願っています