※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
子育て・グッズ

ママはイライラして怒っているけど、優しくなりたいと思っている。生理前かもしれない。


イライラしすぎてるこんなママやだよね〜

色々小さいイライラが積み重なり
寝る直前にイライラピークで怒りまくってたら
パパと寝たいって泣かれて
残業から帰ってきたパパと楽しそうに
話しながら寝てたよ
そりゃそうよね〜だれだってイライラ
して怒ってるママいやだわ〜

ごめんね心狭くて
怒りたくて怒ってるわけじゃないんだよー
生理前なのかなー、、、
明日起きたら優しくしてあげよ😩

コメント

プリン

わかります〜!
子供たちは大好きだし優しいママでいたいのに、私も余裕が無くてイライラママになってしまいます😈
イライラ溜まって爆発すると吹き出ちゃいますよね💥

パパは一緒にいる時間が少ないから怒る事も少ないし、美味しいところ取りでずるいなって思います。笑