※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ🔰
家族・旦那

子供が熱でお休み、私も休んで看病。旦那も熱出し、自分も調子悪いと言う。我慢しているけど、もやもやしています。

本人に言えないので愚痴らせてください!!

子供が数日間熱と食欲不振でお休みして、私も一緒に仕事お休みして、土日は実家に避難して、寝る場所も分けたのに!分けたのになぜ、旦那が発熱する?
夜中何回も子供に起こされて看病してたのは私なのに?寝不足なのは私なのに!?
私も調子悪くなってきて、寒気がするって言ったら「俺も…」だって(一応嘘ではない)😭

熱が出たもんは仕方ないし、本人を責めて得るものはないのでぐっとこらえてますが😤

もやもやしまくり!!!

コメント

ままり

仕方ないのはわかるけど…ほんと男ってすぐ貰うんですよね💦うちも子供が熱出すと絶対旦那も貰うのでなんでお前やねん…毎度毎度…って思いますよ🤣

  • めめ🔰

    めめ🔰

    ですよね…一緒におらんのになんでやねーんですよね…笑

    • 5月23日