※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
サプリ・健康

カンジダなのか、排卵日数日前から少しのかゆみとおりもの、1番気になる…

カンジダなのか、排卵日数日前から少しのかゆみとおりもの、1番気になるのはにおいで、しゃがんだりすると自分が臭いのがわかります😭イカのような生臭いような、、、普通にしてても自分のあそこがにおうのがわかります、、、
デリケートゾーン用の泡ソープで優しく洗ってますが、毎月排卵日数日前くらいからその症状が始まります😭

婦人科に行くのが1番だと思いますが、市販薬でもどうにかなるなら教えていただきたいです💦

においがほんと、イライラするくらいきついです、、、

排卵日近くで仲良ししたくても、お風呂入って数時間経つともうにおいがきになるので気になってできず、、、

コメント