※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳し始めのときに母乳が作られ?じーんとくる痛み3人目にして超痛いで…

授乳し始めのときに
母乳が作られ?じーんとくる痛み
3人目にして超痛いです、、
産後はそこまでじゃなかったのに
最近血管が破裂するんじゃないかくらい
痛くて、じーんが終われば全然平気ですが
初めだけ恐怖です😓
乳腺炎なりかけだとそうなるんですかね?
先週乳腺炎なりかけでおっばいが痛くて
もうそれはおさまったのですが
じーんの痛みはなくならないです💦

コメント

あーちゃん

差し乳だからだと思います😅

  • ママリ

    ママリ

    上2人も完母でやってきて
    差し乳でしたが
    この最初にくるじーんが
    こんなに痛くなかった気がして💦
    授乳してないときに
    じーんがくると胸をおさえて
    うずくまっちゃうほどで😂
    慣れるしかないですね😓

    • 5月22日