※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お仕事

妊娠18週で眠気がつらいです。仕事中も朝起きられず、疲れが溜まっています。気合が足りないのか、甘えているのか悩んでいます。

眠気がつらい

現在妊娠18週です
5ヶ月に入った頃から今までにないくらい眠気が強くなりました🥲
現在正社員フルタイムで仕事しているのですが朝が起きられません…
正確には起きられるけど動けないといった感じでしょうか?
シフト制なので連勤もあって4日とかなのですが2日頑張ったら3日目は疲れも溜まり朝動けないです

これは気合が足りませんか?
自分が甘えいのかと思うのでもしあれなら喝入れていただきたいです😂

コメント

ママリ

私は今回の妊娠中、ずーっと1日中眠いです😪
身体がゆっくりしてねと言っているサインだと思っています!
気合いでホルモンバランスはどうにかなるわけではないので、仕方ないと思います😢
それか、もしかすると貧血かもしれません💦鉄分を取ると寝起きがすっきりすることもあるので意識してみてください☺️
お仕事あまりご無理されないように😢💦