※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でも母乳は出ることがあります。乳首から白いカスが出るのは母乳の可能性があります。妊娠後も母乳が残っている可能性があります。

妊娠中でも母乳は出てきますか?ここ数週間風呂に入るときに乳首を見ると白いカスがついていることがあります
少し強めに乳首を押すと白〜薄黄色っぽい母乳のようなものが少し出てきます(何回か押すと出なくなります)
上の子妊娠中もカスのようなものはついていましたが、液体が出た記憶はありません
母乳でしょうか?
12月に妊娠がわかって断乳したのですが、母乳がまだ残っているのでしょうか?

コメント

deleted user

妊娠後期あたりから、乳首つまむとじわっと出てました!

ₘₐₘₐ

分泌液といわれてるものだと思いますよ!分泌液は妊娠中から出ます!

幸せの黄色先生でした

私もお風呂の時、乳垢ついてるので洗ってます!

妊娠中〜分泌液でますよ🍼
12月に断乳したなら、残ってても?まだ母乳出ても?おかしくないとも思います🤔💭

私は上の子達断乳後も2年以上母乳出てました🫢💦🍼