※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚したいシンママですが、出会いがなく悩んでいます。出会いの方法を教えてください。

シンママです。
息子が保育園で赤ちゃんのお世話したりおもちゃ渡したりしてると聞いたり、人懐っこい性格なので、どうしても再婚したいですが
出会いがないです。
どうしたら出会えるのかアドバイス下さい!!お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマッチングアプリのwithで出会いましたよ☺️
今6年付き合ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速はじめました!笑
    ありがとうございます♡

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

アプリとか職場とか友達関連とか…

私は今の旦那と整骨院で知り合ったんですけど、ほんと思いもしない出会いもあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ詳細知りたいです!笑笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が通ってた整骨院があったんですけど、通って2年ぐらい?はそこに旦那はいなくてある日フラっと現れたので、違う先生に、新しい人入ったんですか?って聞いたら、あの人ここの院長なんですよって言われて、えぇー😳ってなって笑
    で、私なかなか腰がよくならなくて、治りが悪い患者には旦那が入る事になってるみたいで、そっから旦那に施術してもらうようになって、色々話してくうちに、私クラブで金土働いてたんですが、今度飲みに行きますよーって言われて、1人でお店来てくれたんです😂
    しかも毎週金土 笑
    そっから仲深まって〜今に至ります笑

そこの整骨院、旦那がつくった整骨院でした笑
    先生と患者の関係でもあり、キャストとお客さんの関係でもありみたいな笑

• 5月28日
hm

3月に再婚しました。
昔からの知り合いで知り合ってからは10年ぐらいになります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
    なるほど同級生とかかな?気使わない関係で良さそうです!!!

• 5月27日