※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
住まい

ゴキブリがいなくなるスプレー、効果ありますか?💦ブラックキャップとどちらが効果あるんですかね。

ゴキブリがいなくなるスプレー、効果ありますか?💦
ブラックキャップとどちらが効果あるんですかね。

コメント

手長猿

スプレータイプは使ったことないですが、ブラックキャップの効果はすごいと感じました。ただ、ブラックキャップは、その辺に出てきてお亡くなりになってることが多いので、処理の手間はかかります。ブラックキャップ置いて、1ヶ月経たないうちに現れなくなりました!

• すみっこ

すみっこ

ブラックキャップ置いて2週間くらいなんですけど2匹も出て、、😓まだ2週間だから効果感じないだけなんですかね😭💦

• 5月22日
ママリ

ゴキブリムエンダーを使い始めてから一切見なくなったのでうちは効果ありました!

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます😭
    明日買います😭

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

もし殺虫剤も買うならゴキジェット待ち伏せプラスがお勧めです!
    G殺せるし、窓枠や玄関枠にスプレーしておけば奴らが死ぬor弱るんですけど、ちゃんと赤ちゃんGがそのスプレー撒いた上で死んでたので効果ありました🥹

• 5月22日
  • すみっこ

すみっこ

親切にありがとうございます😭
    撒いた上で死んでたのはすごい効果ですね😳
    ムエンダーと、待ち伏せの2つ買います😭❗️さっきでかいゴキが出たので朝イチで買います😭笑

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

実家を出て4年、ブラックキャップを隙間という隙間に起き続けていますが一度もG対面したことありません♡
交換期間だけは必ず守っています!
絶大な信頼を寄せています(笑)