※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるまま
妊活

妊娠4週2日で、症状が出ているが検査薬は使えず、生理予定日が過ぎても生理が来ていない。妊娠の可能性はどれくらいでしょうか?

今日で妊娠4w2dですが、3週目あたりから熱っぽいのと、胸の張りと頻尿が続いていて今日になって下腹部に違和感があるなぁと思ったら夕方くらいから右下腹部がチクチク?ピリピリとした軽い痛みがでてきました。まだ検査薬使えないので可能性でいいのですが妊娠してる可能性はどれくらいあると思いますか?ちなみに今日が生理予定日1日目でしたが生理がきていません。

コメント

ままリん

まだ予定日1日目でしたらなんとも言えないと思います😣いろんな症状はあると思いますが、妊娠してるかも?と思ってる時期はいろんな症状に敏感だと思います😣

はじめてのママリ🔰

生理予定日になっても生理が来てなくて、排卵したであろう日に行為をしたなら十分可能性はあると思います。
ただ、妊娠初期症状と生理前の症状は似ているので見極めが難しいですよね😓