※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんきゅう。
子育て・グッズ

ジョイントマットのオススメを教えてください。購入した6畳分の滑り止め付きマットが剥がれて困っています。赤ちゃんが食べそうで掃除も大変。新しいオススメを教えてください。

ジョイントマットのオススメを教えてください‼️

買ったら、失敗しましたー(ToT)
滑りドメのある高いのを6畳分も買ったのに、その滑りドメがぺりぺり剥がれてきて、逆にいらん‼️っと失敗しました。

かなり勿体無いけど、赤ちゃんが食べちゃいそうだし、毎日掃除しても追いつかない…。悩んでるくらいなら、いっそ買い換えようかと。

もう失敗出来ないので、皆さんが使って、オススメを教えてください(^◇^)‼️

コメント

さおり

カインズで買ったんですが、隙間が。ジョイントマットって隙間あくもんなんですかね💦
初めて買ったんでこんなもんなのかどうなのか。
でもまぁまぁ分厚いし、安かったから上に絨毯ひいてつかっています。

• でんきゅう。

でんきゅう。

隙間ですか💦ウチのは隙間はないんですが…。買ってみないとわからないから、難しいですよね…。
    買い換える前に何か対策がないか考えてみます😵

• 4月2日