※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手の保湿について、よだれが付いたら拭いてもガサガサになってしまいました。皆さんの使ってるアイテムや塗るタイミングを教えてください。

手の保湿について

すぐ手を舐めるけど、ちゃんと手も保湿した方がいいのでしょうか?
よだれが付いたらこまめに拭いてますが、ガサガサ、あかぎれみたいになってしまいました😭よく見るクリームパンのような手にしてあげたいです😭

皆さんが使ってるアイテム、どんなタイミングで塗ってるかなど教えてください!

コメント

まー

病院で薬もらってるので保湿してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒルドイドとかですかね?

    • 5月21日
  • まー

    まー

    ステロイド入ってるのももらってます。

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステロイド、手にも塗っていいのですね!ありがとうございました!

    • 5月21日
はじめてのママリ

口に入れても平気なハンドウォーターを使っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンドウォーターならヌルヌル気にならなさそうですね!調べてみます!

    • 5月22日
はじめてのままり

ふつうの赤ちゃん用のクリームを塗って、手袋をしてあげます👌
夜は見てられないので、お風呂に入ったらクリーム塗らずに、そのまま寝かせます。指しゃぶりもするので🤣
また起きたら塗って手袋の繰り返しです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中も手袋して過ごしてる感じですか?クリームは体と同じものですか?

    • 5月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    クリームはアトピタです!
    日中もなるべく手袋です!

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手袋良さそうですね!探してみます!

    • 5月22日