※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

眼内コンタクトレンズを考えています。大阪でされた方、料金など教えてください。

眼内コンタクトレンズを考えています。
大阪で探しています。どこでされましたか?料金なども教えていただきたいです(*^^*)

コメント

はな

品川近視クリニック梅田院にて去年の春にICLしてきました🙌
手術前に適応検査があるので、それでICLで大丈夫なのかレーシックの方がいいのかみたいなのを検査してくれます。
私は強度近視の為ICL一択でした。
費用は適応検査が無料で手術自体は54万くらいでした!
そこに乱視があるので乱視用にするとプラス10万かかるので合計64万程でした!
その後の検診10回と術後の保護メガネ、目薬、内服含めでした◎
参考になればと思います☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます(*^^*)とても参考になります!
    品川クリニック実績も多く安心できそうですね。
    高いですね…メガネが似合わないので、独身時代のお金でこっそりやろうと思います(・・;)
    痛みなどありましたか?
    手術中怖くなかったですか?
    お手隙の際に教えていただけると嬉しいです(*^^*)

• 5月28日
  • はな

はな

調べると必ず上に出てきますよね☺️
    メガネなんだかんだで邪魔ですよね…😇
    私も独身時代のお金でしました💴
    痛みに関しては痛みと言うよりかは圧迫感がありました。
    術中は目が閉じれないように器具で固定されるので、違和感もあります。ただオペ自体割とすぐ終わるので、これで私のメガネ時代は終わりだー!と思いながら終わるの待ってました(笑)
    レンズを入れてる最中、万華鏡みたいにキラキラ〜っとなっておぉ!となったの覚えています😊
    院長がしてくださったのですが、怖いよねでも大丈夫だよ〜みたいに声かけして下さり少し和らぎました☺️
    音楽もかかっており私の術中はヒゲダンのsubtitleが流れていて気も紛れました✨

• 5月28日
  • ママ

ママ

色々教えてくださりありがとうございました!
    はなさんのおかげで少し安心できました(*^^*)

• 6月6日