※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

退院前にミルク缶を購入したいです。産院で飲んでいたアイクレオを買うべきか、他におすすめのミルクがあるか教えてください。

新生児 ミルクについて

5/17に出産し、明日退院予定の者です。
母乳がしっかり飲めるようになれば完母も考えていますが、今はまだミルクとの混合予定なので、ミルク缶を購入したいのですが、種類が多くてどれを買えばいいのか分かりません😵‍💫

産院ではアイクレオというミルクを飲んでいたのですが、産院のものから変えず、そのままアイクレオを購入した方がいいのでしょうか?
それとも、何かほかにおすすめのミルクはありますでしょうか??

教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

ゴン太

私は病院のやつあげてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのままの方がいいですよね💡
    ありがとうございます✨️

• 5月21日
ままり

私も産院と同じやつを最初は使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり最初はこのまま同じの使った方がいいですかね💡

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

産院がほほえみだったのもありますが、知り合いにほほえみはキューブも缶もあっていいよって教えてもらったのでそのままほほえみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューブタイプ、お出かけの時とかにもすごく便利ですよね😳
    確かに缶だけじゃなくて液体とかキューブとかも使うならそれがあるやつを選んだ方が良さそうですね💡

• 5月21日