※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
家族・旦那

ほぼ愚痴です。旦那には感謝してるけど。休みがあっていいなぁと思って…

ほぼ愚痴です。

旦那には感謝してるけど。。。休みがあっていいなぁと思ってしまいます😓
子育ては
旦那の帰りも遅いし、たまーにお風呂に旦那が入れるくらいでそれ以外は私がします。寝不足だけど、娘が可愛いので楽しいです‼︎でも、昨日から腰とお腹が重だるい😂
まさか、整理の再開かなぁと思ってます。

あと昨日は子供が寝てから二人でDVD借りて来て64観てました。途中で娘のプレイジムに旦那の足がかかってる‼︎‼︎歯固めにも足がつかえてる‼︎‼︎
イラっとして立ち上がってどけたら、目の前にチカチカチカチカが😭妊娠中もだったけど貧血なのかなと。😭今朝起きてもちょっとしんどいし。
そして大分前から歯医者や皮膚科に私自身が行きたいけどなかなか行けず。

旦那は休みには朝から晩まで寝てます。まぁ普段しっかり寝られないというのもありますが😓
行きたい時に歯医者やら休みに予約してそれまで寝ます。。
仕方ないのかもしれませんが、、
すいませんどこかに吐き出したかったです。

コメント

ひびち

めっちゃ分かります~(ToT)
体調大丈夫ですか?しんどいときは家事とか手抜きしてお大事になさってくださいね~(ToT)

病院行きたいけど行けないですよね・・・歯医者とか、急ぎじゃないけど定期検診とか後回ししちゃって(ToT)
土曜午前中、とかだけでも時間くれたらありがたいんですけどねぇ~(ToT)

• よう

よう

コメントありがとうございます🍀

体調はなんとか大丈夫です😭
    ありがとうございます😂

そうなんですー。年1と決めてた乳がん検診とかも色々行きたいけど行けませんー😰
    ほんとたまにでいいから半日頂けると助かりますよね😓

• 4月2日
ぽっぴー

わかります、わかります。
自分のペースでで生活できて、羨ましいですよね😭うちの夫も、休みの前の日は深夜遅くまで部屋でゆっくり過ごして、休みの日はお昼まで寝て、夕方も寝てます。
でももうそれが普通になってきたので、イライラしなくなりました😊やってもらおうと思うからイライラするんだ、自分でやろうと心で言ってます笑。結局頼んでもなかなかやらなかったりして、またイライラするので😅歯医者や皮膚科に行きたい時だけでも見ててもらえると助かりますね💦

• よう

よう

ほんと自分のペースすぎてなんだかイライラというより羨ましくなって来ます笑
    私ももう頼ってないです。。家庭での仕事はゴミ捨てのみです💨

そうなんですよね。頼んでもやらない。。まさにです🙅‍♂️
    たまにでいいから時間ほしいです😓

• 4月2日
(・∀・)❤️

お気持ちすごーくよくわかります💦
うちの旦那も平日は朝から夜遅くまで仕事でいません💧
だから息子が土日に朝6時から起きてても旦那が起きてくれるなんてことはなく、最近はゆっくり寝ていたことはありません😫
子どもは可愛いけどたまにはリフレッシュしたいですよね!
なので、うちは旦那が休みの日の朝はとりあえず、お昼くらいまではほっておきます😅
でも、それでも起きなければ、息子を連れて行って、「パパ遊んで欲しいんだってー」と息子を使って起こします😅
それからは「あれやってもらえる?」「これお願いしていい?」やってくれたら「ありがとぉぉぉ」「助かるわ〜」とめっちゃ褒めたたえます😁
そしたら最近は少しずつですが、積極的に息子の面倒を見てくれますよ❤️
全部自分でやろうとすると疲れてしまうと思うので、休みの日のたくさん寝た後くらいから少しずつ旦那様を持ち上げて見てもらうのも手だと思いますよ👍
あ、あとは子どもが寝ている時に自分も一緒にお昼寝しちゃうとか😊
気持ち良いですよー😁

• よう

よう

いっしょですねー😭
    うちも朝早く起きるんですけど目を覚ましたことないです笑
    ちなみに最近は娘を使って起こしに何度も行くんですが、成功したことはありません。。
    昨日は四時まで寝てました🤔
    起きてくれるんですね😭羨ましいです笑

とりあえず何かを
    やってくれたら誉めたたえようと思います🙇🏼
    頑張って持ち上げます㊗️

そうですね、お昼寝するときとしないときあるんです💨ただ娘も30分寝ない日もあるので笑
    運が良ければ1時間はいけると思うので毎日やってみます😳

• 4月2日