※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

自分が親になってから実感したけど、今思うとわたし親から愛情たっぷり…

自分が親になってから実感したけど、今思うとわたし親から愛情たっぷりには育てられてないなーと思うことが多々。
私が小さい頃蟯虫検査で蟯虫が見つかり薬を飲んでました。人にうつるらしく、あんたのせいで兄や妹にうつったらどうするんだ!と怒られながらヨーグルトに混ぜられた薬を飲んでたことを思い出しました。
今でもヨーグルトは嫌いです😂
兄や妹の誕生日にはルンルンで食事を用意する母を見てたけど、私の誕生日にはとんでもなく不機嫌、しまいにはなんで誕生日なんてやらなきゃいけないのよ!!と言われるw
他にもたくさん母からはひどい言葉浴びせられました!!
私めっちゃかわいそう🙄
母がもし介護が必要になっても私は助けないからな!!


コメント