※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の上から触っても胎動が感じられないのは普通ですか?旦那にも早く感じてもらいたいです。

19wの初マタです!17w頃から胎動が感じられるようになったのですが、お腹の上から触っても胎動感じられないのは普通ですかね??(手を当てると胎動止まります笑)
早く旦那にも胎動感じてもらいたいです🥹🥹

コメント

ほ

私も「お腹蹴られた!触れ!今だ!」と旦那に胎動を感じさせようと何度も挑戦していますが未だに成功してしておりません😂

これから「もうやめてくれ」って思うほど胎動を感じさせられることは理解しているんですけど、早く旦那にも胎動の感動共有したいですよね☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ですらお腹の上に手を置くと動き止まるんで旦那はまだまだ感じなそうです😇笑
    目で見ても分かるくらいはっきりとした胎動が楽しみですね‎🤍

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

今22週半ばですが、自分で手で触ってても表面からは胎動が感じられないです😅
私も同じく早く胎動を旦那さんにも感じて欲しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22週でもまだ感じないんですね😳!
    これからぐんぐん大きくなると思うので早く旦那さんにも感じてもらえるといいですね☺️♡

• 5月22日