※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がピンサロに行っていたことを知り、複雑な気持ちで悩んでいます。どう対処すべきか迷っています。

旦那がピンサロに行っていました
とっっても長くなりますがお時間ある方相談に乗ってください。。

昨年の冬、滅多に入らない旦那の部屋へ荷物を置きに入った際に昔使っていた会社の鞄が床に置かれていました。軽い気持ちで小さいチャックを開けて見てみるとピンサロの割引券が入っていました。日付は2022年の11月で私が妊娠中の時でした。裏にはメッセージが書いてあったのですが、お客さんの名前を書く欄に旦那の友達の名前が書いてありました。
その日のLINEを見返してみると旦那が休みの日で確かにその名前の友達と夜に飲みに行っている日でした。
しかしよくよく思い出してみると、この日は私に嘘をついてその友達と昼から大阪に行き"梅田や難波を歩き回って私のプレゼントを探していた"と私にプレゼントを渡しながら言ってきたことを覚えています。
ここで私が思ったのは
①友達が1人でピンサロに行き割引券を渡してきた(この説はないと思ってますが)
②2人でピンサロに行き、私にバレた時のために友達の名前を使いカモフラージュしようとした
この2つです。ただ確信がなかったのでこの時は問い詰めたりせずずっと温めていました。

そして昨日です。
また旦那の部屋に荷物を置きに行ったタイミングで、名刺増えてたら面白いなーくらいの気持ちで同じ場所を開けると..
同じお店の別の女の子の名刺と割引券が新たに入っていました(笑)日付は今年の2月です。またその日のLINEを確認すると旦那は仕事中のはずなんです。割引券の裏に発行された日時がハンコ?されてたのですが時間が12:41となっていました。昼ですよね?笑
今回お客さんの名前欄に名前は書いていませんでした。

ピンサロってそういうお店の中で一番環境が悪くて性病が蔓延しているイメージだったので気持ち悪すぎてやばいです。
ただ幸いなことに私は妊娠してから今日まで一度も旦那とエッチしてません。ただこれは私が拒否しているわけではなく、旦那も特に求めてきません。する場所がないから仕方ないよねとまで言ってきます。(ベッドで子供の横は嫌なので、そうなるとリビングの子供のマットの上しかする場所がないので)夫婦仲はいい方だと思います。旦那は私のことが大好き!という感じのキャラです。
それもあって裏切られた気持ちしかなくて、シンプルにきしょいです。
腹立ちすぎて今すぐにでも言いたいのですが私もカバンを勝手に開けて見てしまった後ろめたさがありなんて言えばいいのか悩んでいます。また、言ったことでさらに嘘が上手くなると思うのでもう少し泳がしてもいいかなとも思ってます。

長くなりましたが、、みなさんならこの状況どうされますか?🥲言うならなんで言われますか?
腹立ちすぎて早く詰めたい気持ちと、もう少し泳がしてもいいかなと言う気持ちがあって頭がおかしくなりそうです😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

確たる証拠がほしいところですね……
離婚を考えてるわけではないって解釈でいいですかね?
今ここで詰めると俺じゃないとか、友達がくれたとか、んなわけあるかい!みたいな言い訳並べられてさらにモヤモヤしそうですよねー🙄
でもこれ以上泳がせてまた行くのは更に許せません。笑

私なら詰めもせずに、見つけた証拠たちは写真だけ撮っておいて、「ほんまにピンサロとか、そっち系やめてほしい。裏切りやと思ってるし色々考えてまうから。(離婚とも言わないし、何のことを考えてるのかはあえていわない)」とだけ告げて何のこと!?とか言われても心当たりないならいいわ☺️と伝えてもう何も言わないですかね!!!
これ言ってから様子見します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    はい、離婚はとりあえずは考えていません。。
    やっぱりそうですよね😭平気な顔して嘘つくタイプなのでシラ切り倒すのが目に見えてます..

写真にバッチリ収めておきました!そしてめちゃくちゃいい案ありがとうございます😭気づいてるのか気づいてないのか微妙なところを突いて様子見るのめっちゃありです🥹❕そしてそのまま泳がせてみます..
    とりあえず今は感情的にならずに無で時が経つのを待ちます🥺はじめてのママリさん🔰にコメントいただいて荒れ狂っていた心が少し落ち着きました、ありがとうございます😭

• 5月21日
ぽろり

すいません、少し前の質問で恐縮ですが、私も妊娠中に風俗&マッチングアプリで買春発覚で問い詰めまくった経歴ありなので、見過ごすわけにはいきませんでした😇

結果から言うと、問い詰めたほうが頭おかしくならずに済みます笑
が、夫の事はホント生理的に無理になりました😇

絶対に言い逃れできないように証拠を全て揃えて少しずつ少しずつ詰めていきました。
うちはマッチングアプリの引き落としが共有のカードからされたので、見せながら「これは何だい?」から始めました。

とにかくすっごいアホだしすぐ嘘ついて誤魔化そうとするので、小学生以下でも分かるように言わないと伝わんなかった印象です😇

開き直りは問題外ですが、反省するならしてるうちに万が一離婚になった時のことも事細かく決めておくのも抑止力になって良いかもです。