※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を受け入れつつ、不貞行為を疑い、慰謝料も考えています。自力で証拠を探す方法を知りたいです。

離婚して欲しいと言われ、離婚は受け入れてるのですが、念のため不貞行為がないか一応調べたいです。
お金はもらえるなら多い方がいいので慰謝料も取れたら欲しいなぁという気持ちです。

元々仕事で深夜帰宅、朝帰りや休日出勤が多く、あやしいと言えばあやしいです🤨
仕事鞄からEDの薬と見たことのない下着を見つけました。
ちなみに妊娠してからずっとレスです。
携帯を見れれば良いのですが、パスワードが分からず見れません。

自力で不倫や浮気を見つけられた方、何かアドバイスお願いします🙇

コメント

あんぱん

自力で見つけるのであれば、お子さんを身内に預けて後をつけるか、それが難しいならGPSを忍ばせるとかですかね、、、

調査してもらった方がお金はかかりますが子どもにもご自身にも負担も少なくて確実かと思います。

すぐに証拠抑えられそうな気がします。
取れるだけ慰謝料撮ってやりましょう😌

はじめてのママリ🔰

親戚の話ですが、車にGPS仕込んでました。仕事と行って出かけたのに会社ではない場所にとまっていて後をつけた所、不倫相手の車に乗り込んで2人で出かけていたそうです。何度か現場を押さえてから突撃して離婚しました。

GPSとボイスレコーダーを仕込めるなら証拠掴めそうな気がします。

• あんぱん

あんぱん

私の知り合いはカバンの中の布?を切ってその中に入れて布用のノリで修繕して完璧にバレないように仕掛けていました!
    ご参考までにm(*_ _)m

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

離婚後の生活を考えると、お金を多く使えないので、浮気してる確証があれば調査をお願いしたいと思っていてました🥲

日常的に家を空けることが多すぎて、この日が怪しいとなかなか目星がつけられません…。

ナナ★☆

私は子どもを実家に預けて、跡をつけて突き止めれました!
GPSも車に忍ばせてました!
探偵に頼むと費用がかなり必要になってくると思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    今日も帰ってきていません。
    車を使用しておらず、カバンも小さいのでGPSを仕掛ける場所に困ります😔

• 5月22日
  • ナナ★☆

ナナ★☆

車なしだと跡つけるのもなかなか厳しそうですね🥲
    仕事終わりそうな時間に会社付近から張らないと難しいですね🧐
    お金に余裕があれば探偵雇うのもアリですね!

• 5月22日