※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

バルミューダのレンジ使ってる方いますか?購入考えているのですが、すぐ壊れるというのも聞いて迷ってます🥺💦

バルミューダのレンジ使ってる方いますか?
購入考えているのですが、すぐ壊れるというのも聞いて迷ってます🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!ダイヤルが一年もしないうちにら壊れました😭!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

壊れやすいんですかね😭

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルミューダ使ってみたけど、別にパンも格別美味しく焼けてるとかも分かんないし、トースターなんて安いので全然大丈夫だと思います😂笑

バルミューダはもちろん、よく似たダイヤルのトースターはもう買わないです😮‍💨

• 5月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

トースターも購入しようかと思ってたんですが、そうなんですか😭😭😭

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません!トースターと思って最初から答えてしまったました💦レンジは分からないですが、トースターはマジで辞めといた方がいいです😭すぐ壊れてコスパ最悪で二度とバルミューダ製品買わないと誓いました🙋‍♀️

• 5月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

トースターもなんですか😭
    レンジはすぐ壊れると聞いたことあるのですが、トースターもなんですか😳

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり出てこなかったけど、数件はダイヤル壊れたって人、検索したら出てきました😅電子ダイヤル?みたになってて、使って半年くらいでダイヤルがバカになってきて、一年過ぎたくらいで完全に壊れて、今現在2分くらいまでしか回せず😭グラタンの時とかめちゃくちゃ困ります!さっさとメーカー問い合わせすればよかったと後悔です💦値段高い物買えば良いわけじゃないと痛感しました😮‍💨

• 5月21日
みさ

1年ぐらいで壊れました

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうみたいですよね😢
    買わない方がいいですよね😭

• 5月21日
れー

レンジもトースターも使ってます!
1年以上使ってますが今のところ壊れていません!
ただレンジはムラが凄いです😭