※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊娠・出産

最終生理が3/29で、排卵予定は4/15、行為が4/11。検査薬は陽性で胎嚢も見えるが、計算上は7週だが5週と言われ、流産の可能性も。初めて早く病院に行く心配あり。

最終生理が3/29で、ルナルナの排卵予定は4/15、行為が4/11の1回のみでした。
検査薬がうっすら陽性になってから今日で10日 やっと予約が取れて病院へ行きました!
今日の朝も検査薬やり、終了線よりすこし薄い?くらいでした
胎嚢も見え、中の点も見えましたが、5週くらいの大きさだそうです。
計算上7週ですが、そんなことあるのでしょうか?
先生からは流産の可能性もあるので、、と言われましたが💦

心配なので色々聞きたいです😭
1人目は生理不順で気づくの遅くてエコーで見た時にはもう人間の形だったのでこんな早くに病院行くのも初めてで、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

11日が最終タイミングならどんなに遅くても今時点心拍確認できないと厳しいと思います、、💦

• pooh

pooh

そうなんですね💦 調べると8週で確認できたって人もいたので安心かなと思ったんですがやはり今回は流れちゃいますかね💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科で働いてますがそれは予想外に排卵がかなり遅れた場合ですね。。

• 5月21日
  • pooh

pooh

そうなんですね、、排卵が遅れててもあの日の行為ならきっとダメかもですね、、、

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11日のみなら厳しいかなと思います。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私は2人目の時排卵が遅れていて、前回生理から数えた週数から大幅に遅れてました。
でも行為が1回だけならその可能性もないかなと思います😭
私は流産した時、あまり大きくなってないねと言われて次の検診で流産が確定しました。
次で大きくなっていて、心拍が確認出来れば大丈夫じゃないかな?と思います!

• pooh

pooh

次の検診が2週間後なのでそれまで心配ですが💦 確認できたら嬉しいことですよね💦

• 5月21日