※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出たら病院受診しましたか?生後2ヶ月の娘が予防接種後に熱が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。

予防接種の後に熱が出たら病院を受診しましたか?

生後2ヶ月の娘👶🏻昨日の夕方にはじめての予防接種をしました。娘は元々平熱が高く37.2~37.7くらい出ます。予防接種の帰りから昨日の夜までは37.7だったんですが今日の朝方から38.4ほど出ていて、機嫌は少し悪いくらいでミルクはしっかり飲めています。

病院に受診するとなると電車でなので、これ以上上がらなければ様子見で家にいてもいいかなと考え中です…

コメント

はじめてのママリ🔰

明日様子見て、下がらなければ夕方病院に電話します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題なければ熱は24時間以内には下がるって聞きますもんね🥲

    • 5月21日
☁️🩶

副反応だと思うので
🍼飲めててぐったりしてないなら自宅で様子見します!
行ったところでまだしてもらえることないと思うので😭