※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スタバでコーヒーフラペチーノを頼んだら、試飲やコーヒー豆のお土産をもらいました。店員さんが優しくて嬉しかったです。

全然子育て関係ないんですが、久しぶりにスタバに行ってコーヒーフラペチーノ頼んだら、コーヒー試飲させてもらって、お土産に2杯分のコーヒー豆もらいました✨
平日で人も少ない時間だったからなのかな?
昔、試食でケーキもらったこともあったけど、サンプルのコーヒー豆までもらえたのははじめて😊
すごく優しい感じの女性店員さんだったし、久しぶりだったけどとても嬉しかったです😙

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

えー♥️めっちゃ羨ましいです🥹✨

そういうサービスに一度もあたったことないです🥺

リフレッシュできましたね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーでした😁✨
    メニュー表にコーヒーフラペチーノがなくて、「ありますか?」って聞いたので、スタバよく使う人でコーヒー好きなのかな?と思ってくれたのかもしれません!
    育休復帰前でリフレッシュできました☺️

• 5月21日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

試飲、試食は経験ありますが、コーヒー豆も貰えることあるんですね🫘☕️✨️
それは嬉しすぎますね🥰

いつか遭遇してみたいです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーでした😆
    たまに豆でコーヒー飲むので、ありがたく使ってリフレッシュしたいと思います💕
    たまにこういうサービスあるとまた行こうって思いますね(現金なやつ…🤣)

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私もこないだコーヒー豆もらいました☺️嬉しいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たりひいたみたいで嬉しいですよね!

• 5月21日