※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メルカリなどで安く売られている並行輸入品が偽物かどうか知りたいです。公式サイトでの新品との価格差に驚いています。

メルカリとかにたくさん出品してある
並行輸入品 とは
偽物ってことですか?

公式サイトで新品購入したものが
3分の1くらいの値段で売ってあって🤣

コメント

ママリ

並行輸入品はメーカーや公式のお店を通さずに、別のルートで外国から直接仕入れた商品のことですよ。
仕入れ値が安い分、売値も安くなりますが、公式の保証が受けられなかったり説明書が外国語だったりすることがあります。
買いてあることが嘘じゃないなら偽物ではないですね。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️
    韓国みたいな偽物なのかな?だから安いのかな〜と思ってましたが
    本物もあるんですね💦

• 5月21日
ままり

一般的にはメンテが直営店で受けられない商品などに当たりますが本物です。
ですがメルカリで並行輸入品と記載されている物は100%偽物です。

• ママリ

ママリ

メルカリは偽物なんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日
はんな

香水買ったら偽物でした……😇

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日
ぽせ

本来の並行輸入品の意味は偽物ではないですし他の方が説明している通り仕入れルートをカットしている分定価より多少安いのは事実なのですが、メルカリ上での並行輸入品は偽物の隠語と言っていいですね。
いくら安くなるとはいえ限度がありますので定価より極端に安いものに関しては100%偽物です。