※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃp
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて、腹帯をつけると服の選択が難しいです。皆さんは腹帯をつけて外出していますか?

22wです
皆さん腹帯ってしてますか?段々とお腹が大きくなりたまに手で支えながら歩いてます。
一応買ってはあるのですが、早いのかどうかが分かりません。腹帯つけるとさらに入る服が中々ない感じになりますが、皆さんは腹帯つけて外出してるのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

腹帯してないです!
どんなに重くてもしてなかったですね…
蒸れるので🥶

はじめてのママリ🔰

腹帯して無いです!
邪魔ですぐ辞めました😂

フィナンシェ

帯はしていないです!!
でも、仕事へ行く時など結構歩く時にはパンツ型のもの履いています。個人的にはその方がお腹が楽な気がしています。

はじめてのママリ

腹帯してました!ベルト見たいなやつです🙆🏻‍♀️
私は歩いた時にお腹に振動がくると張りやすかったので、つけてました。張りも軽減されてよかったです🙆🏻‍♀️
毎日ワンピース着てました😫

1人目はつけていましたが、2人目はいまだにつけてないです🙆🏻‍♀️✨

ほ

17週から腹帯着けてます!

お腹が重くて反り腰になってしまい長時間立っているのが辛くなったため、マジックテープで着脱出来るものを外出する際は必ず着用しています☺️

服装は常にワンピースです👗