※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリで利用制限された理由が分からず、再度利用する方法を知りたいです。

メルカリ、利用制限されてしまったんですが
お知らせ見ても理由など記載されたような記事がみあたりませんでした。

因みに1日前に、下着出品したんですが、削除されてしまいそれですかね?😥

どうしたらまた使えるようになるんでしょうか🙇

コメント

まろん

下着で削除されたならそれが原因だと思います!

出品禁止のものを出品すると利用制限されることがあります。

こちらからはできることがないので解除されるのを待つしかないです😊

24時間とか期間がどこかに書いてないですか?書いてなければメルカリの判断で解除になります。

はじめてのママリ🔰

回答にはなっていませんが‥
私も数日前に出品したものが禁止なものだと知らずに削除されてしまいましたが、特に利用制限されてませんよ😱
違いはなんなんでしょうね💦

ママリ

出品禁止の物を出品したのでペナルティだと思います。
上の方がおっしゃる通り、制限解除されるまで待つしかないです。
どのくらいで制限解除できるかは非公開なのでわからないですが、悪質度によって24時間、一週間、1ヶ月などそこはメルカリの判断になります。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
問い合わせてみました🙇

りんご

下着は新品未使用のタグ付きのもののみです!

お知らせの中に理由が書いたものがあると思います。同時にメールも届いてるはずです。

初犯ならセーフ、何度か違反があると利用制限で、悪質度によって24時間とか無期限とかあります。