※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AKB系のアイドルが倒れた件はやらせではないでしょうか?激しいダンスで倒れることはありますか?炎天下で踊り続けるアイドルもいますが、映像では元気に踊っているアイドルもいますよね?

AKB系の不協和音?で倒れたみたいな話があるじゃないですか?あれってやらせですか?ダンス激しくて倒れるなんてありますか😅?炎天下でずっと踊り続けたわけじゃないし、映像見た感じもっとばちばちに踊ってるアイドルいますよね?

コメント

バナナアイス🍌

やらせかはわかりませんが、ダンスで倒れる事はあるかと思います。激しく踊れば酸欠状態も考えるられます。

体調不良の中でダンス踊り出したら、それは倒れてしまうでしょう。

ちい

そこまでのオタクではないので、Yahoo!知恵袋などを検索した方が正確な情報が出てくるかもなのですが…
確か紅白で平手友梨奈さん含め、数人倒れてしまいました。
紅白の前日にはレコ大があり、年末ということで長時間音楽番組などへの出演もありメンバー全員多忙だったのだと思います。
不協和音は特に激しいダンスやフォーメーションなども売りにしている楽曲だったと思うので、余計にそうだと思います。
そして、この激しいダンスを最初は欅坂だけで披露しましたが、その直後に欅坂✖️ウッチャンナンチャンの内村さんとコラボして、短いスパンで2回も踊っています。
疲労困憊の中で激しいダンスをほぼほぼインターバルなしで連続で踊ればそりゃ倒れる子もいるわなぁ…っていう感じだと思います🤔

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊ちゃんと見たことなかったんですが、そんなに激しいダンスなのですね。倒れさせながらパフォーマンスをさせる側にも問題がありそうですね。ありがとうございました!