※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
住まい

住宅ローンの本審査ですが、今日通ったとしても不動産屋が休みなら営業日になってからの連絡ですかね?😭😭

住宅ローンの本審査ですが、今日通ったとしても不動産屋が休みなら営業日になってからの連絡ですかね?😭😭

コメント

🍠

うちは個人経営的な感じの仲介不動産屋にお願いしたので休みの日でも連絡くれてました😁

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    それはありがたいですね✨
    私のとこも小さい不動産屋なのですが、普段LINEで間取りの計画やらしたりしていますが火水休みでまるっきり連絡取れなくなります😂💦当たり前ですけど😭
    銀行さんの方から、今週頭の連絡になるということで昨日こなかったのできっと今日中には出るのかなと思っているのですが、本審査の可否くらいは休みでも連絡ほしいところです...😭
    不安で仕方なくて😭笑

• 5月21日
  • 🍠

🍠

銀行から直接は連絡来ない感じですか??
    うちは確か銀行と不動産屋どっちからも来たような気がします😄

• 5月21日
  • Riri♡

Riri♡

旦那が本審査の手続きを不動産の担当さんと行ってきたみたいなのですが、担当さんを通しての連絡と言われたみたいなんです😭💦銀行から直接来てくれれば助かるのですが🥹

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

不動産屋によって休みの日も電話くれるところもありました!!
今回家を購入した不動産屋はしっかり休みの日は連絡なしでした😂
本審査が通った連絡も不動産屋が休み明けても連絡なくてこちらから確認したら「あれ?連絡行ってませんでしたか?」と言われて担当に忘れられていたことがありました😅

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    やはり不動産屋さんによって違いますよね😭💦
    本審査など大事な連絡は迅速にほしいですよね...😣‼︎

• 5月21日