※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18週でコロナ感染し、現在1歳の子どもは健康。アトピーはあるが発達に問題なし。ワクチン関連で心配事あり。

妊娠中にコロナ感染された方いますか?
お子さんは何も問題なく育ってますか😭?

18週の時にコロナ感染し、現在子どもは一歳すぎています。

今の所はアトピーはあるものの、発達面で気になる点はないのですが、上の子にはなかった心配事も多いため
ワクチンが関係あったのかと悩まされる日も多いです

コメント

ままり

病院は行ってないですが、妊娠中に夫がコロナ陽性、私も発熱と喉の痛みがあったのでたぶんなってました。
20何週の時だったと思うんですが、、
今1歳2ヶ月で、なんの問題もないです!!

はじめてのママリ🔰

1人目20週の頃コロナになり、現在1歳半です!
歩くことや発語がゆっくりさんかなぁってこと以外は
特に気になる面は今のところないです!
この月齢で歩くのや発語遅い子はたくさんいるみたいなのでそこまで気にしないようにしてるのですが🥹
同じ月に産まれた友達の子は歩くのも発語も早く
私がコロナになったせいで遅いのかなと考えてしまうので
お気持ちわかります、、

Yuria

感染したことはないですが、妊娠中に3回ワクチン接種していて、子は風邪ひとつ引かず健康で順調に育っています。

deleted user

私は6.7週の時にかかりました。
心拍確認が遅くなってしまってのでめっちゃ覚えてます😭

1歳過ぎですがすくすく育ってます🤭おっきめに育ってます😆
卵の消化管アレルギーありますが、それ以外は何でも食べれます🤗

はじめてのママリ🔰

妊娠後期でコロナになりました💦
その後、子供は8ヶ月で更にコロナに感染してます🥺💦
うちは今のところ、発達面も心配はなく、よく寝てよく食べる育てやすい子だなと感じています。ママリさんが悪いなんてことは無いと思いますよ🥺

ママリ

妊娠21wでコロナになりました!
現在1歳1ヶ月ですが問題なく育ってますよ!!!

今回も妊娠4wでコロナになりましたが問題なくお腹の中でスクスク育ってます!

はじめてのママリ🔰

34wでかかりました!
1歳3ヶ月になりましたが、大きな病気もないです!まだ歩きはしないですが、発語は早いので特に大きな遅れは無いかなと思ってます🤔

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事すみません💦
なかなか周りで妊娠中に感染した方がおらず自分を責める事も多かったのですが、みなさんのお話しを聞いて安心しました。ありがとうございます。