※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

2人目妊娠中で女の子希望。生理不順で授かりたくて成功。兄弟男女男の順3人ずつ望む。産み分けなしで女の子の可能性は?

現在2人目を妊娠中で8週です🌸
1人目男の子、2人目は元気に産まれてきてくれるならどちらでもいいと思っているのですが、強いて言うなら女の子希望です👧
私は元々生理不順で周期が40〜60日なので2ヶ月に1回のペースでしか生理が来ませんでした😅
こんな中、どうしても授かりたくて排卵日周辺で1日置きに仲良しした結果、3ヶ月目で授かることができました☺️
産み分けをしていないので女の子を授かる可能性はどれくらいでしょうか😭
私の兄弟も旦那の兄弟も男女男の順で3人兄弟なので、私も旦那も3人兄弟を望んでいます😆

コメント

はじめてのママり

結局は受精した時の旦那さん側の精子がどっちの染色体かなので、単純に50%かなと!

はじめてのままり

50%ですよ!普通に考えて