※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供のおやつはどこで買っていますか?おすすめの安いお店を教えてください。5連や小パック、ラムネが欲しいです。コスパの良いお店を教えてください。ダイソーは割高でしょうか?

みなさんは子供のおやつどこで買ってますか?安いところ教えてくださーい😅

ベルク、とりせん、カスミ、ベイシア、ヤオコー、フレッセイ、コスモス、ウェルシア、アオキ、セイムス、マツキヨ、カワチ、トイザらス、お菓子の王様、お菓子屋さん、ダイソーがあります!

とくに5連のや小パック、ラムネがほしいです。コスパ良いとこ教えてください!ダイソーは割高でしょうか?🤔

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全国にはないかもですが、もりやっていう駄菓子屋さんが安くて品揃え良くて好きです!
お菓子屋さんの方が5連のやつも安いです。

たべっこ動物とかはダイソーだと4連だったりしてお得感ないものもありますが、普通に安いのもあるので物による感じですかね😅

🍠

5連のならダイソーが安いかと思います\(^^)/

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事すみません💦
ありがとうございます、ダイソーで大量買いしてきました😆