※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

こういうの出たことある人いますか?😭検索履歴消したり電源切っても治りません😭

こういうの出たことある人いますか?😭
検索履歴消したり電源切っても治りません😭

コメント

ままり

最近私も出ます!😭
新しいページ出して検索したり繰り返すといけます😭😭

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    出ますか!?地味にストレスたまりませんか?毎回出てきて😭💦
    同じ方がいるってことでなんとなく安心感がでました😂

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

これは、正規のものなので、チェックボックスにチェック入れればOKです。
例えば、アクセス数稼ぎのために何度も機械的に自動でクリックする仕組みでクリックされないようにとか、無料ダウンロードサイトで、転売目的で機械的に大量にダウンロードされないようになど、チェックするために表示されるものです。

チェックボックスに入れることは、
しっかり「私は悪意あるロボットではないですよ、人間ですよ」という意味になるので、躊躇なくチェック入れてOKです🙆‍♀️

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    これは正規のものなんですね!だから同じようになってる方もいるんですね😓
    て事は、毎回チェックいれてやるしかなさそうですね😢💦
    困っていたので教えてくださり助かりました!!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、毎回チェックいれるの面倒で…
    この後、添付のような画面が表示される場合もあって、指示通りの写真を選択しないといけません。

面倒ですが、地道に対応するしかないんですよね…😔

• 5月22日