お仕事 副業で受け取った給料には、自分で確定申告が必要ですか? 分かるかた教えてください!💦 先月、副業を1ヶ月だけ働いて退職しました。 1日4時間の週20時間です。 社会保険も引かれてました。 八万ちょっとのお給料でした。 現在、 この場合、年末に自分で確定申告しなければなりませんか?💦 最終更新:2024年5月21日 お気に入り 保険 副業 確定申告 退職 給料 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 そうです。 複数の会社から給与を貰った場合は、確定申告が必要です。 マイナンバーカードがあれば、スマホで出来るので、面倒ではないと思います^_^ 5月20日 はじめてのママリ🔰 色々無知なのですが、スマホで簡単に出来ますかね?💦😭 確定申告するときは、源泉徴収票をもらわないとだめですよね?🥺 5月20日 はじめてのママリ🔰 我が家は、昨年の確定申告しましたが、簡単に出来ました^_^ 源泉徴収票は必要だと思いますが、一般的には配布されるか、ペーパーレス企業でも自分で印刷して貰えると思いますよ^_^ 5月21日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます🎵 今年自分のスマホでやってみます!🎵 5月21日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保険・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・確定申告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保険・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
色々無知なのですが、スマホで簡単に出来ますかね?💦😭
確定申告するときは、源泉徴収票をもらわないとだめですよね?🥺
はじめてのママリ🔰
我が家は、昨年の確定申告しましたが、簡単に出来ました^_^
源泉徴収票は必要だと思いますが、一般的には配布されるか、ペーパーレス企業でも自分で印刷して貰えると思いますよ^_^
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🎵
今年自分のスマホでやってみます!🎵