※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

韓国アイドル、ILLIT、またはNiziUなど?に詳しい方教えてください!長女…

韓国アイドル、ILLIT、またはNiziUなど?に詳しい方教えてください!

長女が初めてアイドルグループにハマりました。
わたしも歌は色々聞いてて、そこから娘もハマったんですが、
今話題の韓国アイドル(あいりっと)ILLITです。
特にイロハちゃんが大好きみたいです。

わたしはどんなアーティストも、行きたいけど実際ライブとかは行ったことなくて、、どうやってチケットをとったりしたらいいんでしょうか?
あとインスタとかではよく握手したり会話したりしてるのを、TWICEのとか見るのですが、
日本と違って韓国はそういうイベントが多いんでしょうか?


最初のアルバムに応募券?みたいなのついてたみたいなんですが、もう終わってしまってました💦

些細なことでもよいのでなにか情報いただけたらうれしいです🥺
ファンクラブは必須だよ!とか、日本と違って入ってなくても大丈夫だよ!とか...ここでいつも情報チェックしてるよ!とか、、、

あと、ここに遊びに行くと楽しめるよ!とかでも、、、

宜しくお願いします泣

コメント