※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
お仕事

パートやアルバイトの昇給について相談です。1ヶ月で時給から月給になり、1万円ほど実質上昇しました。

正社員ではなくパート、アルバイトの方、1ヶ月どれくらい昇給がありましたか?最近✨
私は1ヶ月16000円くらいあがりました🌸
ありがたい事に時給から月給になりました☺️
でも国保とか値上がりしたので実質1万くらいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4月から時給140円アップ、月給にしたら16000円くらいアップしました☺️💓
でも4月から6月のお給料で社会保険料が決まるので、社会保険料も上がるよね…とドキドキです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーナスは社会保険料に影響しないよう7月に支給されるのですが、社会保険料が上がれば手取りも少なくなってしまうのでやっぱりドキドキです笑

• 5月20日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

同じくらいですね☺️✨
    建設国保なのでもう今月から保険料が上がり😭7月からは、住民税も上がり😭9月からは厚生年金があがります😭
    給料あがっても支払い多いですよね。

• 5月21日
ママリ

いいなー
私は時給35円上がって月だと4000円位です。上がったのは素直に嬉しいです。

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

今までの働いてた会社は
    上がらなかったので
    今の会社になってびっくりしてます🥺

• 5月21日