※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの哺乳瓶について、広口タイプと細口タイプの乳首母乳実感の合い方について教えてください。広口タイプを使っていたけれど、どちらを買うか悩んでいます。1つあれば良いでしょうか。

赤ちゃんの哺乳瓶ってスマートエンジェル 西松屋ので

乳首母乳実感の広口タイプとか合いますか?

細口のは逆にあいませんか?

上二人の時は広口タイプだったのであれだったんですが
どっちを買おうか迷っていて
とりあえず1つくらいあればいいですかね

コメント

ママリ🔰

スマートエンジェルの広口だと合いますよー!ガラスもプラも合います😊

  • 4人ママ

    4人ママ

    スマートエンジェルの哺乳瓶ガラスとプラスチックあるんですか??!!

    • 5月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    プラはこれですが、蓋がやりにくいです!笑

    • 5月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ガラスはこっちです!どちらも母乳実感と合いますー!

    • 5月20日
  • 4人ママ

    4人ママ

    どっち使ってましたか〜?

    • 5月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    プラ2本とガラス一本で回してました😊プラの方はフタがしにくすぎでピジョンのパーツ別売りのに変えてます!

    • 5月20日
  • 4人ママ

    4人ママ

    スマートエンジェルの哺乳瓶のガラスとプラスチックですかね?

    • 5月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですー😊

    • 5月21日
  • 4人ママ

    4人ママ

    買ってみます!スマートエンジェルの哺乳瓶とあと母乳実感の乳首🍼

    ありがとうございます!!
    もう高くて💦母乳実感の哺乳瓶💦💦

    • 5月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    乳首は新生児ならそのまま使えましたよー😊

    わかりますー!!7年ぶりに買おうと思ったら高すぎてびっくりしました😭

    • 5月21日