※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供がイタズラヤンチャな方、子供部屋って与えてますか?今度引っ越して…

子供がイタズラヤンチャな方、子供部屋って与えてますか?

今度引っ越して、アパートから借家にしようと思ってて、子供部屋も与えようかと思ってるんですが、2階にあげたとして、壁紙剥がしたり、ジャンプしまくったり、めっちゃくちゃやられたりしないかなと今から恐ろしいです…😨

危険な子供達居る方、どうしてますか?
遊ぶのは見張ってられるリビングだけ!とかにしてます?

実際実家で2階で遊ばせた時は、トイレの置物を部屋に持って行ったり、アルバムを出したり、お土産の陶器の置物を落として欠けたりして、散々でした。
そういうものを置かなければ、使っても良い子供のものだけにすれば大丈夫なんでしょうか…😭

コメント