※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

妊娠13週6日では性別はわかりません。先生に確認が必要です。


今妊娠13w6dなんですが、これで性別とかって分かったりしたりしますかね?٩(๑´3`๑)۶

もぉ早く性別わかりたくて、ウズウズしてます(笑)

上の子がいるんですけど、上の子とき産む直前まで女の子といわれていて先生がずっとみてくれてあ、やっぱり男の子だといわれ(笑)
性別がわからなかったので(笑)

少しでも参考にとおもい。皆様のご意見をききたいです😭💕💕

13wで性別なんてわかるわけないですが。。。お恥ずかしいのですが。。。

コメント

@chan.☺︎︎

まだまだ小さいので、難しいですね😭
性別って本当ドキドキしますよね🙌💓
私は確か、18か19wでわかりました☺️

  • さーたん

    さーたん

    やっぱり、18wか19wのあたりですよね(´•ω•̥`)けど、妊婦になってから本当甘い物ばかり食べてます(笑)
    上の子は息子なんですが、上の子のときは
    週に2~3回焼肉とか行ってました(笑)
    息子のときはつわりもなく。なにもなく。
    出産して、4時間産まれたので。。
    次の子はつわりが本当にひどくて。寝てばかりです(笑)とにかく、甘い物のを少し食べてはよこになってます(笑)

    • 4月2日
☆

ちょうど隠れちゃってる気がします>_<!

私も早く性別知りたくてソワソワしてます♡
18wの検診の時は、背中向けられてて全く見えませんでした😭
キレイに見えたのは、肩甲骨と肋骨です😂笑

  • さーたん

    さーたん

    めぃママさん同じですね♡早く性別知りたいですよね♡隠れてますよね(笑)

    babyちゃん、少し足をあけてってかんじですよね(笑)

    見えなかったんですか?(´•ω•̥`)
    けど、妊婦生活?マタニティライフ♡のんびり過ごしたいですよね♡性別さえ分かれば♡
    めぃママさんも早く性別わかるといいですね♡あと、ネット探したのですが上の子がいる場所上の子のつむじをみるといいらしいですよ♡右につむじがある場所は男の子左だと女の子ってよくいわれてたり?♡とかあるらしいですよ(笑)あくまで、ネットですけど(笑)

    • 4月2日
  • ☆

    この前の検診の時は顔より股を😂
    って思ってました!笑

    性別分かるまでずっとソワソワしそうです(≧∇≦)!
    名前も考えないとあかんし…σ^_^;

    性別知りたすぎて、中国式産み分けカレンダー確認したり、重曹占いやってみたりしました😂
    つむじですか!うちの娘つむじ2つあるんですよね😭笑

    • 4月2日
  • さーたん

    さーたん

    同じくですね♡笑

    ソワソワしてますよね♡
    あたしもソワソワしすぎて最近、ドジしまくりです(笑)

    名前は本当に考えたいですよね♡

    中国式産み分けってあるんですね!初耳です😊

    あたしの息子もつむじ2つあって
    2つある場合はどっちかが、大きくつむじがまいてる?ところみるらしいですよ(笑)
    なので、息子の場合左がすごいつむじってかんじなので女の子かな?って少し期待を(笑)

    • 4月2日
  • ☆


    このソワソワから早く解放されたいです😂
    たまに主人の話全然耳に入ってこない時あります😂笑

    女の子、男の子で名前の候補はあるので分かり次第決める感じです!♡

    中国式産み分けカレンダーって
    ググったら出てくると思います!
    ブラジル式もありますよ^ ^!

    そうなんですね!!!
    明日の朝起きたら、つむじ確認してみます😍

    • 4月2日
  • さーたん

    さーたん

    わかります(笑)ソワソワ感早く解放されたいです(´•ω•̥`)
    あたしはまだ安定期にもなっていないので
    wソワソワですよ(笑)

    あたしも旦那の会話を全然耳に入ってこないときとあります(笑)それでよく喧嘩になります(笑)

    あたしも、どっちも決めておこうかなと思います♡

    調べてみます♡

    確認してみて下さい♡

    • 4月2日