※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

卵・乳アレルギーの負荷試験で症状が出てしまい、卒業できなかったことに落胆。早く子供と同じものを食べさせたいと悩んでいます。

つぶやきです

卵アレルギーがあり、今日で卒業できる量の負荷試験でした。

今までは6g OKで、今日の試験は2分の1個の25gでした。

最初から順調に食べ進めてたのに…
2時間経過しての帰り際で急に咳とじんましんが‼︎‼︎そして最終的には嘔吐まで

薬飲ませて落ち着きましたが、今日で卒業と思って来たのにまたやり直し…

乳アレルギーもあり、牛乳は0.3ミリやっと飲めるようになり(卒業まではまだまだ先ですが(;_;))

2歳までに卵終わるーと思っていたのに終わらず(T_T)
牛乳と卵いつになったら終わるんだー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早く上の子と同じ物を食べさせてあげたいーーー!

コメント

ここ

5歳のうちの長男、牛乳は3歳でクリアしましたが、卵はクリアせずに病院通いが終わりました💦
ゆで時間9分以下の卵は食べられないままです😣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

牛乳3歳で終わりいいですね!
    うちはクラス4なので3歳まで終わらない気がしてます💦

卵の病院通い終わりってことは治療断念ということになるんですか?

• 5月20日
  • ここ

ここ

うちの長男は乳製品、卵共にはじめはクラス4にちかい3でした!

こちらが治療を断念しますとした訳ではなく、今後卵食べるときは気をつけてね~もう通院はしなくて良いよ~って感じで終りました😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そんな終わり方もあるんですね🥲
    ちゃんと完了まで通院したいですよねσ^_^;

• 5月21日