※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使って女の子を産み分けたつもりだけど、タイミングが38時間前になってしまった。ピンクゼリーを使ったけど、可能性は低いかな…元気に生まれてほしい。

排卵検査薬使って、女の子産み分けたつもりが、、、たぶん日付でいったら、2日前だと思うんですが、おおよその排卵した時間から逆算すると、38時間前ぐらいのタイミングになっちゃいました。一応ピンクゼリーはつかってみましたが…可能性低いかなぁ…👧

元気に生まれてくれることが1番なんですけどね

コメント

みみみ🎀

初めまして☺️✨
排卵日前日、当日のタイミングで女の子産まれたので可能性はあると思います😊!!
あとは精子で性別は決まるのでそこまで落ち込まないで大丈夫です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日前日と当日で女の子授かられたんですか🥹🥹ありがとうございます😢

• 5月20日
ちょこ

産み分けはしてませんが、長女は排卵日当日、妊娠中の男の子は排卵日3日前のタイミングで妊娠しましたので、女の子の可能性もあると思います😊😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日3日前でのタイミングでも男の子だったんですね!もう産み分けの男の子と女の子精子の寿命ネットに書いてあるの本当なのかなぁ?って思っちゃいます😌
    可能性信じます✨

• 5月20日