※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8キロの赤ちゃんがパンツオムツで漏れ問題が発生。Mサイズが小さく、Lサイズが大きすぎる。💩もれも2回。サイズアップか悩んでいる。Mサイズは卒業?

8キロベビです
グーンのパンツオムツMを使っていたところおしっこ漏れをし、Lサイズにしたところ大きすぎたので、マミーポコパンツのMを使っています
最近💩もれが2回ほどありおしっこ漏れも何回かあり、頻繁ではなく、量が多い時に漏れるのですがLサイズにサイズアップするか悩んでいます。

Mサイズはもう卒業でしょうか?😵

コメント

ころりぬ

9キロですが、ムーニーのたっちM使っています。
うちは先月ごろからいつも使っていたパンパースで毎日漏れるようになったので、おむつのメーカーを変えたら漏れなくなりました。小柄な方なのでこの体重でMサイズ使えており、うちは少なくともLは大きいなという感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    Lだとまだ大っきいですよね🥲オムツメーカー変えてみようと思います!参考になります😊

• 5月20日
Yuria

8.7kgでLサイズにしてみましたが、かなり大きい感じがしてMに戻しました。
お腹や太ももにおむつの跡がついてしまうとか、他のサイズアップのサインはありませんか?
ただ、いつかはLサイズになるので、買って試してみるのも良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    あとが付いたりはまだありません!マミーポコが大きめとネットに書いてあったので使っていたのですが、メーカーがあってないのもありますか?😖

• 5月20日
  • Yuria

Yuria

すみません、↓に投稿してしまいました🙇‍♀

• 5月20日
Yuria

マミーポコは長く使えるみたいですよね😊
たしかにメーカーによっては、お子さんの体型に合ってない可能性もあります。
うちも新生児の頃から色々試しましたよ。
私の場合ですが、Googleで「オムツ 体型 比較」と検索して出てくるページや画像を見て選びました。
参考になれば嬉しいです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!ありがとうございます😊

• 5月20日